2010年10月18日

白バイ隊員⁈

昨日は、友人たちと三重パールロードツーリングに行ってきました。写真は、60キロオーバーで検挙され、見逃してとお願いする中西君(T ^ T)…ではなく白バイコスプレおじさんでした(笑)ややこしいわ(^_^;)

秋の牡蠣を満喫して、帰路の途中にある私のお気に入りの店、山の中にあるトリ専門店(名前場所 秘密)で楽しんだ充実感一杯のお休みでした。












Posted by Cafe'+Bar FioLE at 12:51 │ Comments( 1 )
この記事へのコメント
パールロードは気持ちいいですねぇ(*´▽`*)
結構、お気に入りです。
私も一昨日行ってました。

その道沿いに…、海鮮物屋があります。

もう何回行ったかわかりませんが、、、今回は“まぐろのホホ肉ステーキ”が美味しかったです。

なんせ、外にご飯に…秋はいいですねぇ。
Posted by G-あん at 2010年10月20日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。